2014/11/07

11月イベント情報

こんにちは~。

11月ですね。
つい最近までなぜか夏を引きずっていたのですが、ラジオから槇原敬之さんの『冬がはじまるよ』が流れてきて、あーー冬がくるんだと、やっと自覚しました。遅。。。

どうでもいい話でしたね。


さて、11月もイベントが盛りだくさんです。
取り急ぎご報告です。


11/8(土)-11/9(日)
秋のマルシェやまなし FBページ

11/10(月)-11/11(火)
代官山蚤の市 公式ページ

11/15(土)
青山ウィークリーアンティークマーケット 公式ページ

11/16(日)
大江戸骨董市 有楽町 公式ページ

11/28(金)
大須観音骨董市 公式ページ

11/29(土)-11/30(日)
東京蚤の市 公式ページ


天候による開催の有無は公式ページよりご確認ください。

県外のイベントは明日から始まる山梨での秋のマルシェと大須観音骨董市です。

その他毎度おなじみのイベントも宜しくお願い致します!


寒くなってきたので冬らしい小物も少し揃えて持っていきますよ!!
ご期待ください~~~^^



杉森




0 件のコメント:

コメントを投稿