2014/12/09

12月イベント情報

お久しぶりです。

前回の更新が1ヶ月以上も前とは。。。

失礼しました!!


その間、代官山蚤の市や東京蚤の市でお会いした皆様、お越しくださりありがとうございました。

怒涛のイベントラッシュは今月も続きます。


というわけで、今回も取り急ぎのイベント情報です。


本日より名古屋東急ハンズANNEX店にて催事が始まりました。







そして、こちらも本日より、広島三越8階 北欧展&ヨーロッパの暮らしフェア。





やはり会場によって雰囲気が全然違いますね。

今週は名古屋に尾谷、広島に矢部がいます。
来週は名古屋に矢部が行きますので、よろしくお願い致します。


そしてさらに!渋谷東急ハンズB1(エレベーター前)においても15日から催事が始まります!!

それぞれ、お近くの方々、この機会に是非お越しくださいね!!

お待ちしております~~~☆


その間、基本的に下北沢は北口フーチークーチーのみの営業になりますが、こちらもよろしくお願い致します。



年内何回か(←弱気。。。)はブログも更新したいと思いますので、また見てくださいね。



では、杉森でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿