2014/10/04

お知らせ

こんにちは、尾谷です。

前回だかに書きましたが、今後大きなイベントが多いので、とりあえず告知します。
商品紹介は、明日明後日に台風がきて暇だったら書きます。
次回はイギリスもので珍しいもの紹介します。

スウェーデンのセーターで良いの入っています。


それでは今後の日程です。

「VIBES MEETING in 長野」
日時:2014年10月10日(金)~13日(月)
場所:長野県

申し訳ないですが、サイトも見当たらないのでフワッとした情報です。


「所さんのアメリカン・ピクニックデイ」
日時:2014年10月11日(土)~13日(月)
場所:お台場周辺駐車場エリア
http://www.bsfuji.tv/tsb/picnicday/

お台場でやります。所さんの車なども見れるようです。お好きな方は。


「円頓寺のパリ祭」
日時:2014年10月11日(土)~12日(日)
場所:円頓寺商店街 愛知県
http://endoji-paris.net/

来週はトリプルブッキングです。
円頓寺のパリ祭は人手不足のため、人僕らは不在ですがよろしくお願いします。


次の週は関西エリアで。

「関西蚤の市」
日時:2014年10月18日(土)~19日(日)
場所:阪神競馬場 兵庫県
http://tokyonominoichi.com/kansai/

近年、東京で話題の東京蚤の市の関西版です。関西の方には行く機会が少ないので是非。


広島で催事です。
「広島三越イタリアフェア」
日時:2014年10月21日(火)~31日(金)
場所:広島三越


その週は福岡で。
「ANTIQUING in HAKATA」
日時:2014年10月25日(土)~26日(日)
場所:中央埠頭イベントヤード 福岡県
http://mojiharbor.exblog.jp/22967806/

とりあえず10月大きなイベントはこんな感じです。

いつもは遠くて中々来れない方は是非いらしてください。
その時に「下北沢も行ってます」みたいなこと言われると凄く嬉しいです。


いやーこれだけの日程書くのは大変でした。
イベント多いですが、店も気合いれて商品出しています。
もちろん下北沢の店が忙しいのが一番。

最近、暇なんです。
お店もよろしくお願いします。

来月の頭くらいに山梨も行きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿