2014/08/31

スウェーデン軍リュック

こんにちは。杉森です。

さいきん急に涼しくなって、もう夏が終わるのかと少し残念に思っています。

お祭りも行ってないし(行けなかった)、花火もみてないし(見れなかった)、BBQもしてない(できなかった)です。( 正直どれもさほど興味がないのですが。。)

が!!ミリタリーショップにとっては厳しい暑さだった夏を越えて、やっとONシーズンに入ったということで、俄然はりきっています!!

新入荷もがっつり届いています!!



今日紹介するのは先日入荷したリュックです。

スウェーデン軍リュック
¥7800

店頭にあるものは、1979年製、アウトドアメーカーHOGLOFS(ホグロフス)社が作ったもののようです。デジタル時計の文字盤のような「H」のマークで有名ですよね。



ゴム付きの内ポケットがあります。


背面には枠が付いていますが、たぶん取り外しが出来ると思います。
ただ、付けたままでも軽いですし、安定感があるので、つけたまま使用する方がお勧めです!


微妙に色が違うものもあります。



同じくスウェーデンのプルオーバー、しかも同系色を着ているため分かりづらいですが、尾谷がしょっています。大きさの参考に。。。

本日代々木公園での骨董市でもこの商品を出しているので、行かれる方はチェックしてみてくださいね!!

もちろん下北沢の店頭にもございます。


それと、引き続き、名古屋の東急ハンズANNEX店5階でも催事を行っていますので、名古屋の方はぜひ!!全国の東急ハンズがハンズメッセという大セール中ですので、当店もお買い得商品をたくさん持っていっています。


よろしくお願いします!!!!



こうしてみると、本当にわたしの撮る写真はセンスがないです。ズボラな性格が写真にまで現れています。もう少し商品をよく見せられるように工夫して撮りたいと思います。


では、また~~。







0 件のコメント:

コメントを投稿