2014/08/23

スウェーデン軍プルオーバーシャツ

こんにちは杉森です。

全体的に更新率の低い当ブログですが、その中でも私が書く率はさらに低いですね。

すみません。たまには書きますね。

さて、19日から始まりました東急ハンズ渋谷店でのミリタリーセールも中盤です。






お買い得な商品も多いので、下北沢には行かないけれど、渋谷なら行きます!行けます!という方、ぜひお越しください!!!!


先日入ってきたコンテナから、
商品をご紹介します。


スウェーデン軍M55シャツ ¥4800

スウェーデン軍のプルオーバーシャツはすでに定番化してきていますが、今回入荷したのは襟付きではなくヘンリータイプです。

この辺の『なんとなく割りといつもあるであろうシャツ』等も最近では大量には見つからないようです。

私は、ちょっと古めで、もしかしたらもう出てこないかも。。。というものは基本的にはサイズもあまり気にせず買ってしまうのですが、これもきっとそのうちそのカテゴリーに入ってくると思いますので早めにゲットすることをお勧めします!!

ロシアのスリーピングシャツなんかもそうですよね。大量に入荷してきた時は永遠になくならない気がしていましたが、あっという間に当社の在庫もなくなってしまいましたし、探してもなかなか見つかりません。

また大量に出てきて欲しいもののひとつです。

なぜかロシア軍スリーピングシャツの話になってしまいましたが、スウェーデンのシャツもぜひ!!

もちろん女の子がきても可愛いですよ。サイドの切り込みもそんなに深くないのであえて大きめを選んでワンピースとしても着られそうです。



まだまだたくさん入荷していますので、また更新します。

では~。









0 件のコメント:

コメントを投稿