2014/04/24

スイス軍スモック

こんにちは、尾谷です。

名古屋ハンズANNEX店の催事に来られた方、ありがとうございました。
マイペースな更新ですが、ブログもよろしくお願いします。


そしてまず告知から。
今週末は二つあり、岡山と京都です。
岡山は「稲妻デニムフェス」
日程:2014年4月26日(土)10:00~17:00
    2014年4月27日(日)10:00~16:00
http://jeans-street.com/event_detail/index/8.html

京都は「京都ふるどうぐ市」
日程:2014年4月26日(土)11:30~18:00
    2014年4月27日(日)10:00~16:00
http://kyotofurudouguichi.com/

そしてその翌日の月曜は名古屋「大須観音骨董市」に出店します。
日程:2014年4月28日()5:00~16:00
http://www.kottouichi.jp/oosu-kannon.htm

岡山は矢部と姫川、京都は尾谷です。名古屋は矢部と尾谷で行きます。
その間の土曜~月曜は南口は休みです。北口フーチークーチーは通常営業しておりますので、よろしくお願いします。

商品紹介です。
スイス軍スモック ¥6800


恐らく主に50~60年代に使用されていたスイス軍の患者さん用のスモックです。もちろんデッドストック。
女性がワンピースのように着ても可愛いですし、男性が着ても良いと思います。
やはり魅力はコットンの質感。まあいつも言っていることが一緒ですが、こればかりは写真では伝わらないですね。

生成りもあります。
スイス軍スモック生成り ¥6800


これからの時期にいかがでしょうか?
若干1枚1枚仕様が違ったりするので、自分の気に入ったものを探すの楽しいと思います。

こちらが1枚だけ再入荷しています。
フランス海軍セントジェームスJKT ¥8800



以前、ブログで紹介していると思います。
問い合わせも多く、人気のある1枚です。

それでは今日はこのへんで。







0 件のコメント:

コメントを投稿