2014/04/10

名古屋ハンズ

こんにちは尾谷です。

前回のブログで告知しましたが、名古屋ANNEXの東急ハンズでの催事が一昨日から始まりました。

僕もセッティングで行ってきましたが、地下鉄からANNEXの建物に入っていく間の屋根もついた通路のような場所で、晴れた日には光も差す気持ちの良い場所でした。

蚤の市のような雰囲気で楽しめるのではないでしょうか。








何か新商品の紹介と思ったのですが、とりあえず後日にまた紹介します。

という訳で名古屋近郊の方、今月の20日までやっておりますのでよろしくお願いします。
商品も東京から随時送っていますので、楽しめると思いますよ。

それでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿