2014/03/24

アメリカ軍 B-4Bバッグ

こんにちは、尾谷です。

前回よりは、早めの更新です。
店頭は色んなもの出しています。ドイツ軍のワークJKTは今回も好評です。
いつもよりは枚数が少ないので欲しかったという方はお早めに。

まず告知です。
今週末、山梨に行きます。「春のマルシェ」
https://www.facebook.com/lemarcheduprintemps
日時 3月29日(土)~30(日) 10:00~17:00
場所 甲府駅北口よっちゃばれ広場

そして、大阪。「稲妻フェスティバル」
http://blog.sideriver.com/inazuma2014_west/
日時 3月30日(日) 10:00~17:00
場所 大阪 泉大津フェニックス特設会場

締めに東京。「ビクトリーショー」
http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html

日時 3月30日(日) 10:30~17:00
場所 都立産業貿易センター

どうかと思う程の盛りだくさんです。
山梨は尾谷。大阪は矢部。東京は午前は杉森、その後からは会社ぐるみで仲の良い方に手伝ってもらいます。

お察しがつくと思いますが、それに伴い今週末は南口マリンナショナルが休みになりますのでご了承下さい。
もちろん北口フーチークーチーは通常営業です。


商品紹介はアメリカものなのでサクッとします。
アメリカものは情報が山ほどあるので。

USAF type B-4バッグ \38000


第二次世界大戦から近年まで使われていたモデルのバッグで、こちらはおよそ50年代から60年代のものです。今回入ったものの特出すべきは見事にステンシルが残っている所ですね。

使用用途としては制服やフライトジャケット類を入れていたものです。



状態は悪くないです。ファスナーの調子も良いです。


最後に僕が暖かくなると聞きたくなる曲を。
pat metheny group/last train home


それでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿