2014/01/27

イタリア空軍ウールつなぎ

こんにちは尾谷です。

前回紹介したボーダーはやはり評判がいいです。
相変わらずボーダーは人気あります。

あともう少しは在庫あるようなので、お早めに。


それと今更の告知ですがオーナー矢部が先週末から出張販売中で、現在は名古屋にいると思います。
明日28日は大須観音前で骨董市に出るようです。
http://www.kottouichi.jp/oosu-kannon.htm


それでは商品紹介です。
イタリア空軍つなぎ ¥12800

イタリア空軍の冬用つなぎです。
素材は圧縮ウールのような素材で珍しいです。
あと何ともいえないポテッとした形と色が可愛いですね。


実際に見ると大きそうに見えるのですが、170cm以下の身長の方しか着れないと思います。
大きい人が着ると、かなりお尻が食い込みます。
そこで、そんなに枚数は無いのですが比較的に身長の高い方でも着れるようリメイクも用意しました。

イタリア空軍リメイクジャケット¥14800

フランスやイギリスのモーターサイクルジャケットのようなディティールが格好いいです。
このつなぎ自体が珍しいものなので、このジャケットは人と被ることはないと思います(うちで買ってくれた人以外)

まだ寒いですが、これからの時期は下にハイネックのセーターなどを着ればちょうどいいのではないでしょうか。もちろん店としてはまだまだアウターは売れてほしいですが。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿