2013/12/07

イギリス軍WW2モーターサイクルコート

こんにちは、尾谷です。

遅くなりましたが、東急ハンズ渋谷店での催事が終わりました。期間中に来て下さった方々、どうもありがとうございました。

今週は事情があり出展できないですが、毎週日曜日アークヒルズでの蚤の市も引き続き開催されていますので、お時間ある方は是非。


それでは商品紹介に移ります。
イギリス軍モーターサイクルコート ¥78000


写真だけではこのコートが放つオーラを伝えきれませんが、このデザイン、そしてゴム引き生地の重厚感かなり格好いいです。誰が見たって只者じゃないオーラ出ています。

このコートは40年代にイギリス軍のバイク部隊で使用されていたもので、真意はわかりませんがゴム引きの生地はマッキントッシュ製のようです。

真意は分からないと書いていますが、恐らく間違いはないと思います。

お馴染みのUKのマーク


数日、店頭に置いていただけでもお客さんに「このコート、○○ってブランドがサンプリングしてるよ」という声を聞きます。僕はそっちに疎いので知りませんが、そういう意味ではこのデザインに関しては有名なのかもしれないです。

でもオリジナルの本物はかなり珍しいと思います、店頭に並ぶことも珍しいと思います。

今回は数着まとめての入荷なのですぐに無くなることはないと思いますが、もう二度と入荷はしなさそうなので、お早めに。

肝心なサイズもばっちり良いサイズです。

それでは。







0 件のコメント:

コメントを投稿