2013/11/25

チェコ軍ワークコート

こんにちは~

お久しぶりです、杉森です。
今月はイベントがたくさんありました。
東京蚤の市、代官山蚤の市にお越しくださったお客様、ありがとうございました。

そして昨日から 赤坂アークヒルズでの蚤の市もスタートしました。
アークヒルズでの蚤の市は毎週日曜日12月22日まで行います!
http://www.arkhills.com/event/2687.html

イルミネーションも綺麗ですのでぜひぜひお散歩がてらお越し下さいね!!


東急ハンズでの催事もラスト1週間になりました。普段下北沢にはいらっしゃらないようなお客さんにも会えるので楽しいです。さすがSHIBUYAですよね。店舗にはおいていない商品もあったりしますので、一度立ち寄ってみてくださいね^^
あまり忙しくないときは、入口から好きな芸能人が入ってきたらどうするかということをひたすら妄想して過ごしています。すでに3パターンくらい考えてあります。気になった方は個人的に聞いてください。←



では、商品紹介です。


チェコ軍ワークコート
ヘリンボーンとコットンツイルの2種類


チェコ軍ワークコート後染め


チェコ軍のワークコートを岡山の染屋さんで染めてもらいました。
もとが上の茶色のものになりますので、がっつり黒ではなく、ネイビーやグレーの濃い感じの方が近いかもしれません。やはり染に出すと、何度も洗いにかけたり、乾燥させたりするためサイズもかなり小さくなりました。後染めの方は女性の方でもちょうど良いサイズです。
オリジナルの方も軍モノのワークコートにしてはサイズが小さめで着やすいです。
ぜひ一度見に来てくださいね。


ここ1ヶ月イベントが目白押しのため、南口のマリンナショナルを閉めているのですが、いつもマリンナショナルに来てくださる常連さんファミリーがたまたまフーチに立ち寄って下さり、たくさん差し入れをいただきました。ありがとうございます★嬉しい~~^^
息子さんがこのチョコレートを選んでくれたみたいなのですが、もう、抜群に美味しいのでおどろきました!カルディのオリジナルなのかな??とまらない美味しさです!!ほんとうにありがとうございます!!!!



わたしもカルディ大好きなので今日もカルディによってから帰りたいと思います。
(ただでコーヒーを飲みに行くわけではありませんよ。。汗汗)


では杉森でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿