2013/12/19

US NAVY マグカップ

こんにちは、杉森です。

久々の雨でとても寒いです。

結局、昨晩は雪が降ったのか降らなかったのかわからないのですが、天気予報が大げさだとお客さんが減って困りますww


首都圏大混乱! 

なんて言って、前回の雪の映像なんかをもってきて雪が降る前にわたしたちを混乱させるのはやめていただきたいです。


と、しょっぱなから毒をはいてしまいましたが、なんだかんだと、皆様足元はお気をつけくださいね。



さて、本日入荷してきたマグカップです。↓


見えづらいですがロゴが入っています。

US NAVY マグカップ
¥2800


1970年~1980年ごろにアメリカ海軍で使用されていた、PYREX製のマグカップです。PYREXらしいミルクガラスに海軍らしいブルーライン。ミリタリーアイテムを小物までしっかりフォローしている方にとっては定番ですね。
いくつか入荷しているので、北口、南口どちらにもいまのところ置いています。

ミリタリーアイテムかどうか関係なくシンプルかつかわいいデザインなので、プレゼントにもいいかもしれないですね☆★
ぜひクリスマスプレゼントにいかがですか~^^



そんな私は、昨日友達とチキンを食べ、ケーキを食べ、クリスマスパーティーをしてしまったので、もうクリスマスが終わってしまった気分です。。。

忘年会なども多い季節ですので、みなさま飲み過ぎにはお気をつけくださいね~~
(余計なお世話)



ではまた~~





杉森








0 件のコメント:

コメントを投稿