2013/12/21

イギリス軍チェックウールパンツ

どうもこんにちは、尾谷です。

先日、お客さんから「カビ臭いのは、どうしたらとれますか?」という質問を受けました。
そのときは「洗濯の時に柔軟剤を使って駄目なら、太陽にあてれば除菌されて大体はとれますよ」なんて言ってたんですが、ある方法を忘れていました。

熱湯をかけるという方法です。僕の場合は家にベランダが無いのでどうしても厚手のパーカーが乾きづらく、生乾きの臭いが残ってしまうのでやっていた方法なんですが、本当に効果があります。

でもこれには難点がありコットン100%は問題ないと思うのですが、ポリエステルが混じっていると、いかがなんでしょうか…配分が多いとたぶん駄目です。それは自己判断自己責任でお願いします。

というわけで商品紹介です。実は以前も書いているのですが再入荷なので。
しかも今回は3種類
イギリス軍チェックパンツ ¥12800



こんなこと言うと元も子もないですが、軍モノっぽくなくて素敵です。
やっぱりこう見えて「ミリタリーアイテム!!」っていうのがこのパンツの売りではないでしょうか。

前は某デザイナーの人がお気に入りで有名!みたいな書き方をしましたが、よく考えてみたら誰が見ても気に入ってくれる商品だと思います。

実はこのチェックの柄は3種類の他にもあるみたいなのですが、これがベストな3枚です。
柄の違いで使い分けがあったのでしょうか?ちょっとそこは不明なので判明次第、報告します。

サイズは31インチより下だと、まだ在ります位にしか言えないです。女性サイズもあります。


余談ですが、映画館に話題の「ゼログラビティー」をIMAX3Dで見てきました。
IMAXとは大音量、鮮明、大迫力を売りにしている上映方法なのですが、良いです。
普通の上映の¥1800は高いと感じても、これで¥2200なら十分な満足感を得れますね。
もちろん内容もシンプルながら映像のすごさもあいまって面白かったです。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿