2013/07/31

ユーゴスラビア軍アルミコンテナ

こんにちはフーチーク-チーから尾谷です。


遅くなりましたが、東急ハンズとラファーレ原宿での催事も無事終わりました。
来てくださった方々、関係者の方々有難うございました。
またそのような催事が決まりましたら、こちらで告知します。


あと、まだ正式に告知はできないのですが、数日前にTVの取材が入りました。
何の問題もなく放送が決まりましたら、こちらで報告します。
恐らく、オーナーの矢部がインパクトのある恰好で大活躍しています。


それでは商品紹介です。

ユーゴスラビア軍アルミコンテナ ¥18,000

東急ハンズでは大好評だったこちらの商品を、ようやく店頭に出しました。
サイズは縦38×横78×高さ40
1979年製

アルミ素材、パーツに木を使っていてインパクトもあり貫禄充分です。

そして、この商品の良い所は畳めるという点。


約7、8cm位の厚みになります。

軍での使用目的も面白いです。


何だか分かりますか?

フランスパンがコンテナに入っている絵です。
こんな頑丈で格好良いBOXに、パンを入れて運んでたと思うと胸が熱くなりますね。
格好いい。

部屋の収納として置いて、蓋を閉めてベンチのようにして使うのもいいかもしれないですね。
お尻が痛くなりそうなので、専用の座布団を軍モノの生地で作ったりしても良さそうです。


まだ在庫ありますが、欲しい方はお早めに。


それでは尾谷でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿