2013/06/07

イタリアコンバットパンツ&フランスクローク

どうもこんにちは、尾谷です。
なかなかブログ更新できず申し訳ありません。

そういえば先週は矢部とイベントに出店する為、大阪へ行ってきました。
そして遡ること4月のブログで矢部が行きたいと言っていた、法善寺横丁に行きご飯を食べてきました。

その後、道頓堀川沿いで生ビールを買い外で飲んだり、御堂筋の繁華街を歩いたりと、大阪初心者の僕としたら王道な大阪観光を少しだけ楽しみました。

話はかわり。
以前、ブログで紹介して多くの問合せをいただいたフランス軍のクロークが到着しました。
http://hoochiecoochie-shimokita.blogspot.jp/2013/01/blog-post_30.html
値段は¥30000で、遠方の方の送料は¥3000です。

予約分にキャンセルが出ない限り、在庫はあと3つです。
お早めに。

実物を見てみたいという方は、マリンナショナルにありますのでそちらまで。


では商品紹介です。
イタリア軍コンバットパンツ ¥8800


裾はファスナー



以前、入荷します宣言をしてやっと入ってきました。

イタリア軍で主に70年代に使用されていたパンツで、日本では一時期人気がありよく出回っていました。

最近は状態のよくないものが多く、特にファスナーが壊れているものが目立つ為か、多くのレプリカが作られているようです。

今見ても、この少し細めのシルエットは格好いいですね。
あとミリタリーものなのに、作りが少し軽いというか、それほど重厚さが無いのも良いです。
その為生地も薄めで、この時期でも問題なく履けると思います。
良い意味でチープなのに、年代のおかげか貫禄は十分です。

まだまだ紹介すべき商品があります。

東急ハンズでの催事もまだまだ続きますので、そちらもよろしくお願いします。


それでは。

















0 件のコメント:

コメントを投稿