2013/06/06

代官山蚤の市と東急ハンズ渋谷

こんにちは~杉森です。
梅雨いりしたのにお天気がいい日が続いていますね。今日はどんよりしていますが、わりとこの湿気があるむし暑い感じが好きです。

さて、大変遅くなりましたが、先週開催された代官山蚤の市の様子をお伝えします。










はじめての開催で、しかも小雨が降ったりとあまりよいお天気ではなかったにもかかわらず、本当にたくさんの方がきてくださいました。主催者さんたちも驚くほどです。
カフェやグリーンを販売しているお店、レコード、そしてもちろんアンティークと、東京蚤の市のように大規模ではないですが、バリエーション豊かでとてもよいイベントでした。わたしは、たまたまお休みだったので、お店もちょこちょこ手伝いつつ、楽しんできました。(実はほとんどふらふら遊んでたのですが。。。)
また、開催されれば、ぜひ出店させていただきたいです!!


続いては、現在進行中のイベントについて。
何度か告知させていただいたり、フェイスブックではちょこちょこと画像などお出ししているのですが、改めて、東急ハンズ渋谷店B1Aでの期間限定ショップがオープンしております。





こちらは16日までの開催になります。
本日追加で東急ハンズに新商品が入荷しています。
というのも、なんだか順序がめちゃくちゃで申し訳ないのですが、一昨日の6/2にフランスから荷物が入荷しました。何人かのお客様にはすでにご予約いただいていましたフランス軍のクロークも入荷しましたので、順次ご連絡させていただきます。

では、長くなりましたが、以上です。
次回は新商品を少しづつ紹介していきますね。

杉森




0 件のコメント:

コメントを投稿