2013/05/31

生地紹介とお知らせ

ご無沙汰しております、尾谷です。

先週末の東京蚤の市、そして平日には代官山蔦谷の駐車場で出店させてもらい慌しくしておりますが、実は明日6月1日からまた渋谷東急ハンズさんの以前と同じ場所に出店させていただきます。

しかも、今回もとりあず2週間は前回と同じ井の頭通りから入ったエレベーター前で、その後に階を変えて合計約1ヶ月半のロングラン出店です。

いやー楽しみです。終了時期などは、また後日こちらで。


そして告知ばかりで申し訳ありませんが、6月2日は大阪でポケットマルシェというイベントに出ます。関西の方でなかなか下北沢には来れないという方は、是非。
矢部と尾谷の2人で行きます。
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm


告知ばかりのブログは面白くないので、商品紹介を。
あと、週明けには新商品がフランスから届きます。そちらも、すぐに店用と東急ハンズ用に振り分けて両店舗に出すので、お楽しみに。

ロシア軍バーラップ ¥6800

袋入り口とは逆側に持ち手

なんだ服じゃなくて袋かよと思われそうですが、意外と需要があり入手も難しいのが、こういうアイテムです。

大きさは縦140cm横110cm
コーヒー屋さんなどに置いてある豆を入れる袋などは、チクチクした荒く織られた生地のものが一般的ですが、こちらはそれ程チクチクしないリネンキャンバス生地。

僕もこういう生地について詳しくないので説明が難しいですが、生地としてはLLビーンの有名なトートバッグのキャンバス生地を、もっと男らしくした感じです。うまく伝わらないですよね?

つまりは、この生地でバッグを作ったら格好いいだろうなーと誰もが思う感じです。
自作でバッグなどを製作されている方にいかがでしょうか。在庫はそこそこあるので、まとまった量がほしい方の相談も受け付けています。


ということで、今日はこの辺で。
来週、荷物が入ってきた時にまた更新します。

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿