2013/05/28

東京蚤の市

お久しぶりです。杉森です。
初夏ですね!最高の季節です。
私は淡いピンクがゆらゆらしている情緒ある時期よりも、あざやかなグリーンがギラギラしている今の季節の方が個人的には好きです。
ビールもより一層おいしいです。(←うそです。いつでもおいしいですw)

さて、先週末開催されました東京蚤の市の様子をほぼ写真のみでご紹介します。





準備中。。。









準備中の画像でした。


さて、11時になりオープンでーーす!

ざわざわ。。。


いちについて~~~よーーい、


どん!!!









これまでお客さんが並んで待っているようなイベントに行ったことがなかったので、とっても興奮する光景でした。

ゲートワンのブースは出入り口すぐのところだったこともあり、たくさんのお客様に来ていただけました。常連様も来てくださったり終始にぎわっていましたよ。きてくださった方々、ありがとうございました。

次は、明日、天気がよければ代官山蔦谷で蚤の市です。
リンクを貼りますので、ご興味ある方はぜひお越しください。


それでは最後に、当日のわたしのスタイルを。。。

定番のロシア軍スリーピングシャツの裾をカットして、クロップドシャツにリメイクしました。
そして、別売りのドイツセーラーカラーをつけました。合わせるとほんとのセーラーシャツのようになります。どちらも店頭にて販売していますので、ぜひ見にいらしてくださいね!!


ではまた!
杉森












0 件のコメント:

コメントを投稿