2013/05/17

新入荷&再入荷

どうも、こんにちは尾谷です。

今日は天気もよくて気持がよかったですね。
夏という季節は嫌いではないです。しかし、真夏にフーチークーチーに来られたことがある方は分かると思いますが、灼熱地獄。外に出た方が涼しかったりすることがあります。

今年もその時期が来ると思うと…といった感じですが、今年は毎年よりも夏ものを強化したいと思っているので、是非その時期にもご来店おまちしております。良い汗かきましょう。

すっかり告知を忘れていたことがあったので、まずはそれから。
最近、電話での問い合わせが異常に多かったので何事かと思っていましたが、「東京蚤の市」というイベントに出展するにあたってお店の紹介が載ったのを見た方たちからでした。
うちのブログ自体がそれ程アクセス数が多い訳ではないのでおかしいと思ったんですよね。
http://tokyonominoichi.com/archives/140
僕が紹介文を書いた筈なんですが、すっかり忘れていました。
まだざっくりとしかサイトを見てないですけど、出展するお店も格好良くて楽しそうなイベントですよ。

あと忘れていたつながりでいうと、この蚤の市のサイトの商品紹介の最後にあるUSフォールディングテーブルをブログで紹介していないですね。また入荷できたことがすごく奇跡的な商品なので、またの機会に紹介します。ちなみにマリンナショナルでの取り扱いです。実物を見たい方はマリンナショナルまで。



それでは、商品紹介です。
スイス軍リュックサック ¥28000


無理がある写真ですね

良いレザーです

ソルト&ペッパー

多少お値段はしますが、実際に見ていただいたら納得できると思います。
軍ものに珍しく生活の中での実用性が高い(かっこいい)デザイン&つくりです。
ポケットが多すぎず、何に使うか分からないようなベルトが無いなど。

よく店頭でも「このベルトは何の為にあるんですか?」などと聞かれたりするのですが、僕も軍人経験があるわけではないので分からないことが多いです。それでも毎日これだけの軍ものを見ていると、他のものとの共通点から憶測ではありますが、分かるものもあります。

3枚目のかついでいる写真は、担ぐとすごく格好良かったので無理やりですが撮ってみました。

ヨーロッパミリタリーのレザーは素晴らしいものが多いですが、その中でもスイスものは良いです。
あとスイス軍といえば通称「ソルト&ペッパー」という素材がいいですよね。
「ソルト&ペッパー」は説明しなくても意味分かりますよね。
日本だと「ごましお」でもいいかもしれません。


そして最後はパンツが再入荷しています。
前回ブログに載せようとして文章を書いたら売れてしまった↓です。
上のパンツです。サイズは股下は長いですが約30inchが2本です。
かなり問合せが多かったので、お早めに。

あとフランス軍M47パンツなど何枚か出しています。

このブログを書いている間に2回もパソコンが落ちました。
長い戦いでした。


最後は今日がレコードの発売なので、この曲を。
DAFT PUNK/Get Lucky feat Pharrell Williams
たまらなく気持ちの良いディスコサウンドです。
この曲にはギターでchicのナイルロジャースが参加していたり、素晴らしいの一言です。
あーやっぱりアナログで買うしかないですね。

それでは。

















0 件のコメント:

コメントを投稿