2013/05/13

商品紹介

こんにちはフーチークーチーから尾谷です。

ゴールデンウィークも終わり、やっと先日フランスでキープしてきた商品や、半年前にアメリカのディーラーにキープしてもらっているものを輸入する為の手続きを行っています。色々面白いもの入ってきそうですが、久しぶりにイタリア軍のコンバットパンツ(裾がファスナーの古い方)が入ります。

また他のものも含め入ってきたタイミングに紹介します。

今日、紹介するものもヨーロッパミリタリーに詳しい方からすると懐かしい商品かもしれません。
でも最近はコンディション良いものやサイズの良いものは見ないと思うので、ぜひ。


ベルギー軍M54パンツ ¥12800
ドイツ軍サスペダー ¥2000

貫通ではなくポケットあります。

奇跡的にウエストも約90cmなのでサスペンダーで履くなら良いサイズです。
結構大きいサイズが多いので平均サイズで95から100cmくらいだと思います。

3枚目の写真でポケットが貫通ではないと書いているのは、もともとオーバーパンツ(パンツの上に履くパンツ)なので、この下にもう1枚パンツを履いて、上のポケットが貫通していて下のポケットに手が届く作りになっているものが多いからです。

この作りは以前ここでも紹介したスイス軍のデニムパンツもそうでした。あのパンツも稀にポケットがついているものありました。


これ位古い年代のカモ柄だと、それほど無骨にならず違和感なく履けるはずです。


最後は大好きなビースティーボーイズの動画を貼って終わりにします。
出てくるところから最高です。













0 件のコメント:

コメントを投稿