2013/06/11

夏物紹介

こんにちは、フーチークーチーから尾谷です。

タイトルに書いたように今日は夏物を紹介しようと思っていたら、連日の暑さがなく今日は涼しいですね。

長袖は持ってきていますが、ショートパンツを履いてきてしまったので少し寒いです。

でも体質的に高温多湿が苦手なので、梅雨の時期はこれ位の気温であってほしいです。


それでは夏に向けて、商品紹介です。
イタリア軍チノショーツ ¥4800


軍モノのショートパンツでは定番ですね。
今回はポリエステル混のものですが、ちょうど膝上の丈で適度に短く、形は良いです。
サイズはいくつか用意あります。

膝上のものを履いたことがないという方でも、今年は是非チャレンジしてみてください。

ちなみに似たようタイプのフランス軍のものも人気はありますが、やはりフランスでも残っているものはバカデカいものだけのようです。


それでは次です。
フランス軍カモショーツ ¥4800

もはやショートパンツというより、短パンといった感じの短さですね。
でも僕はこれ好きです。

今年はこれ位、短いもの履く人が多いのではないでしょうか。
サイズは小さめのものもあるので、女性にもお勧めです。

以前、ブログでフランス軍のこのカモ柄が好きという話を書きましたが、特に好きなのが写真の上の柄「デザートカモ」です。

このキリンのような柄いいですよね。また後日紹介しますが、この柄のジャケットも入荷しています。


スタイルの悪いモデルですが、着た写真を撮りましたので参考までに。



この短さに無地のTシャツ、サンダルやデッキシューズなんて格好いいですね。
短いショーツはなぁ…なんて思っている方も、店頭で試着してみてください。


それでは、この辺で。
















0 件のコメント:

コメントを投稿