2013/06/17

東急ハンズと商品紹介

どうも、こんにちは。尾谷です。

それではまず報告ですが、昨日で東急ハンズ渋谷店での催事の第一部が終了し、今日から第二部が始まりました。
第二部では、引き続き什器、兼商品のミリタリー家具をフル活用していますが、衣類はミリタリーの比重を少なくしてヨーロッパワークウェア中心に商品構成してあります。

場所も移動し、井の頭通りからの入り口からすぐ、昨日までのスペースの約2倍を使わせてもらっています。
昨晩も遅くまで、ハンズの方々に手伝ってもらいブースを作りました。
僕としては、入り口すぐにこれだけインパクトあるブースを作ることができかなり満足です。




個人的にはこのエリアが好きです。

ちなみに今朝行った時にはまだ設営中だったため写真を撮ってきていませんが、今回のスペースの反対側には新型のミニクーパーが展示され、その横に小屋が建てられます。

その他に車にまつわるプレートの販売などもあり、フロア全体で「男のガレージ」というようなテーマがあります。完成を見ていないのですが、必見だと思います。


関係ないですが、僕は車屋の息子で、小さい頃から車に囲まれて生活をして、色々な車種に乗ってきたせいか、車に興味はないのです…。
大きく「試乗車」とかかれた車で駅まで迎えに来られ、そして乗り込む時の恥ずかしさは今では良い思い出です。


それでは商品紹介です。
クロアチア空軍2way BAG ¥5800

 


実はこれの色の違うものを、以前杉森が紹介しています↓
http://hoochiecoochie-shimokita.blogspot.jp/2013/01/blog-post_25.html

今回紹介するものが空軍使用のものなので、おそらく陸や空を色で使いわけていたんでしょうね。
上の写真の2枚目は、中にある袋を出した状態なのですが、この小ささなので水筒などを入れていたんだと思います。

色違いのものより、横に少し長いのでリュックよりショルダーとして使うのがオススメです。
色、形といいすごく良いです。


久しぶりに雑談です。最近は以前ほど映画も見ていなかったのですが、オススメされてフランス映画「ディーバ」を見ました。
一見「芸術映画」のようであり、サスペンス要素も含みドキドキ、そしてクスッと笑わせるような部分もあり面白かったです。あと主人公がオタク気質をもった青年というのが好感もてますね。
ヨーロッパの映画はゾンビ映画を除き、それほど見たことないので色々見たくなりました。
ちなみにイタリアゾンビ映画では王道ですが、「サンゲリア」と「デモンズ」が好きです。


それでは。







0 件のコメント:

コメントを投稿