2013/06/24

リメイクBAG

どうも尾谷です。

早速、リメイク品の商品紹介です。

今日この商品を紹介するのは理由がありまして。
1週間前から店頭に出しているのに売れない…自信があるのに…。

店のブログで、商品に対して売れないというのは問題かもしれませんが。
本当にこのバッグ良いと思います。

それでは、こちらです。

ブルガリア軍リメイクBAG ¥4800

中は巾着みたいに絞れます。

リメイク前は↓の日の上で紹介しているバッグです。

ちなみに下で紹介しているイタリアのリュックも再入荷しています。

とにかくこのリメイクバッグは僕のドストライクですね。
使ううちに絶対アジがでてくる生地、ショルダーだけじゃなくて手持ちができる、レザーなど他の素材を使っていないシンプルなデザイン。

特に手持ちが好きです。

このバッグを置きだしてから、不思議とリメイク前のものが売れ始めました。不思議ですね。

毎度、主観しか書いていないブログですが、これからもよろしくお願いします。


それでは雑談です。
前回、イタリアンホラーといえばと2作あげましたが、「サスペリアもでしょ」という指摘を受けました。
サスペリアも好きです。サントラを手がけるバンド「ゴブリン」の話にもなりましたが、僕がプログレを聞き始めるきっかけもゴブリンからだったと思います。
映画内で使用される音楽の音が大きすぎて、僕にとってはゴブリンの曲ばかりが頭に残る映画でした。

前回の「デモンズ」もゴブリンのクラウディオシモネッティがサントラを作っていて、この人はその後にディスコミュージックを作り始めるので、その時期も好きです。


最近は、マリンナショナルが閉まっている日が多くなって申し訳ありません。
北口フーチークーチは毎日開いていますので、マリンナショナルに行って閉まっていた場合は、北口までよろしくお願いします。

それでは。







0 件のコメント:

コメントを投稿