2013/05/02

パンツ紹介&雑談

こんにちはフーチークーチー尾谷です。

早速ですが、商品紹介です。


フランス軍50sパンツ ¥7800

1954だそうです。

薄手でテロっとした感じの素材なので、夏でも気持ちよく穿けそうです。
シルエットも、ほどよくボワッと太目でサスペンダーをして穿くと良い感じですね。

パンツ単体で見るとシンプル過ぎて目を引かないかもしれませんが、コーディネートを考え実際に穿くと光る1本だと思います。

ちなみに上に着ているシャツはロシア軍スリーピングシャツで¥3900.
サスペンダーはチェコ軍¥1200

次です。

フランスモールスキンカバーオール ¥8800

軍ものではないですが、先日のフランス買い付けものです。
良いアジがでています。

1枚目の下に着せているのはスウェーデン軍グランパシャツ¥5800
パリッとしたコットンが人気です。

このカバーオールに穴あきがあったのでリペアしました。
内側

外側

最近はリペアが楽しくなってきているので、できるものはなるべく直して店頭に出しています。

軍ものはリペアされているものが多いので、そういうのを見るのも楽しいです。
写真に撮り溜めて、そのうちここで紹介します。途中で写真に撮るのに飽きなければですが。


タイトルに雑談と入れた割に雑談がなかったですが、このへんで。









0 件のコメント:

コメントを投稿