2013/03/26

アメリカ軍ものTシャツ

こんにちは、フーチークーチーから尾谷です。

昨日更新されていたブログには夕方には商品紹介をアップすると書いてありますが、されていないですね。申し訳ありません。

あくまでマイペースに更新しますが、なるべくもう少し定期的にはしますのでこれからも宜しくお願いします。


今日は珍しく2点ともアメリカものの紹介です。
店頭にはイタリア海軍のデニムJKT(襟に星のマークが入っていて、丈が短い)なども並んでいて非常に可愛いのですが、今日はTシャツの紹介です。

アメリカ軍白Tシャツ ¥1800

プリントではなく、タグ

今はサイズSとMあります。100%コットン。
あの有名なアメリカ軍のパックTシャツの後続モデルです。
もうパックにはなっていないのですが、アメリカものらしからぬ柔らかいコットンに丈の長いシルエットは相変わらずそのままです。
あと違う部分といえば品質表示などがプリントだったのがタグになっています。


あのパックTシャツも、何かで紹介されたのか今では探している人が多いみたいですが、かなり出てくるのは難しくなっていると思います。
今回入荷したこちらもすでに1度買って、買い足しにくるお客さんが既に数名いるので気になる方はお早めに店頭へ。

アメリカ軍3枚パックTシャツ ¥3600



3枚パック。サイズはXS、S、Mがあります。コットン50%、ポリエステル50%。
肌触りもよく、値段も手頃なのでコダワリのデイリーウエアにぴったりです。
アンダーウエアとして使うTシャツを同じものに揃えると収納した時に気持ちがいいです。

ポリエステルが入っていることでシワになりづらく、乾きも早い、夜干しても朝には乾きます。
コットン100%もいいですが、軍で使うとなればポリエステルが入るものを使うようになるのも納得です。


そういえばすっかり忘れていたのですが、今月のポパイの「シティーボーイのABC」のZにブルガリアのパジャマの紹介されています。以前ブログで紹介したこちらです↓


それでは尾谷でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿