2013/04/02

リメイクコート


こんにちは!杉森です。
前回、すぐUPすると言っていた商品紹介をやっとします。
すみません。
その日のブログで、『できないかもしれないことは言わない』と宣言したはずが、早々にわすれ、その日のブログで『できないかもしれないこと』を宣言して終わっていましたね。
なんてあほなんでしょうか。自分で自分に驚きます。
が、懲りずにお付き合いください。

本日ご紹介するのは最近作り続けているリメイクものです。


ブルガリアパジャマリメイクコート
¥9800

F-2リメイクコート
¥7800

ドイツカバーオールリメイクコート
¥9800

ロシアグリースリメイクコート
¥9800


どれも、JKTをつなげてコートにしたものです。
ロシアグリースやパジャマをリメイクしたコートは、ヨーロッパ古着らしい洒落た雰囲気がでています。一方ドイツやF-2リメイクのほうは、生地感もそうですが、ワークものっぽい感じが強いです。
多くの方が大好きないわゆるショップコートより、丈は長めです。
私だけかもしれませんが、丈が長い羽織ものを、いつものスタイルにさらっと着るだけで少し気分が上がります。なんだか少し背伸びをしてお洒落をしているような気になるからかもしれません。

さて、そろそろショップコートの波も終盤のようです。
今年は激長いか激短いか。。。というスタイルが流行する気がしますね。(注:勝手な妄想であり、なにかを見て勉強したわけではありませんので、信用しないでください。)

でもリアルに、長いものシリーズを作るのがひと段落したので、何か違うものも作りたいなと思っています。なにか良いアイディアがありましたらぜひメールなり電話なりコメントなりください。

では、また~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿