2013/03/25

東急ハンズ渋谷での催事終了!

お久しぶりです、杉森です。
かなりサボってしまいました。すみません;
前回と前々回、立て続けに記事を更新したので、(尾谷が。。。ですけど;)
Facebookにて「ハイペースでブログ更新中!」などと調子にのってお知らせしてしまったことを後悔しています。
こうして、結局だらけたペースに戻ってしまうのに、慣れないことをして調子にのるもんではないですね。
なので、ハイペースに頑張る宣言はしないでおきます。 が、たまに思い出したら覗いてみてくださいね☆そして、Facebookでも懲りずに更新のお知らせしますからーーーー!

さて、ご好評いただきました東急ハンズ渋谷店での催事が昨日終了しました。足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。あの場に出店できたことによって、これまで興味のなかった方々に軍物のカッコよさを伝えることができ、また同時に元々軍物に興味をもっている方には、店頭で大きく広げてアピールすることが難しい面白い商品などを提案することができました。新たなお客様との出会いもたくさんあったようです。これをきっかけにお店に足を運んでくださったお客様もいました。
こういった素敵な機会を作ってくださいました東急ハンズ渋谷店の方々、大変お世話になりありがとうございました。(絶対見てくださっていると思うのでここにて御礼申し上げますw)




ご紹介する予定の商品もあるのですが、長くなりましたので、ひとまず終了します。

次回は必ず、必ず、商品の紹介をしますね!!
すぐ書きます!!

夕方くらいには!!!!


では、また!





0 件のコメント:

コメントを投稿