2013/02/28

HCウォールディスプレイとお知らせ

こんにちは、スギモリです。

今日はあたたがくていいですね。
このまま暖かくなればいいな~~

さて、こんな暖かい日はフーチーの壁のディスプレイも春らしく変更です!
ちょくちょく変更してはいますが、なにしろ寒かったのでまだまだニットなどで構成されていました。
今日は明るめの色味も入るようにディスプレイしましたよ。


信金さんの自転車が下北沢らしくていいですww

注目はスウェーデンのリュックです。
ばっちりミリタリー感が出る色ですが、どちらかというと、USもののような明るいオリーブなので、
白いシャツやスプリングコートなんかに合わせてもかっこいいです!
夏にTシャツでラフにしょうのももちろん最高ですね。
ぜひみてみてください!!

そして、急な告知になり申し訳ありませんが、
明日3/1~3/5まで大丸東京店の催事場にてアンテークマーケットが開催されます。当社も出展します。もしお時間のある方は立ち寄っていただけたらうれしいです。
それに伴いまして、明日3/1はマリンナショナルをお休みにします。
北口のHOOCHIE COOCHIEは変わらず営業しますので、よろしくおねがいします!!
土日はマリンナショナルもオープンしていますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

ではまた~~




0 件のコメント:

コメントを投稿