2013/01/15

フランスPETIT BATEAU T-shirts

こんにちは~杉森です^^
昨日は雪のため、少し早めに閉店しました。下北沢の他のお店もほぼ閉まっていました。

今朝は道路がバリバリでしたね。お店の前もまだこんな感じです。
皆様もまだ気を抜かず足元に力を入れて気をつけて歩いてくださいね!

さて、この冬らしいお天気に似つかわしくないですが、Tシャツのご紹介です。
 フランス軍PETIT BATEAU
Tシャツ ¥3800




フランス軍用にPETIT BATEAUが製造したTシャツです。皆様ご存知でしょうが、PETIT BATEAUとは。。。
<PETIT BATEAU>
1893年にフランスでアンダーウエアを作る工場として誕生しました。
ベビーから大人まで、安心快適に着られる質の高いアンダーウエアを今もなお作り続けており、世界中で愛されています。

もちろんこのTシャツも肌触りバツグンです!!
最近USのパック入りTシャツを探されている方が多くいらっしゃいます。あのTシャツも肌触り、着心地が抜群ですよね?
それに引けをとらない、むしろもっとよいTシャツを見つけた言っても過言ではありません!
着心地のよい、シンプルな白Tは何枚でも欲しくなります。
ぜひ、アンダーシャツを探されていた方はお手にとってみてください。

新商品が続々と入荷しており、今、季節を無視して、Tシャツ類豊富です。
次回は右側に見えるボーダーTシャツもご紹介しますね。


では、またーー!






0 件のコメント:

コメントを投稿