2013/01/14

今日は新入荷ドドッと紹介です。

こんにちは尾谷です。

今日はどこの東京のお店も、ブログはきっと雪の話題で始まるでしょうね。
こんなに雪が降る東京は、上京して初めてです。


うちのような路面店は、こんな日はブログ更新日和なので早速商品紹介です。
スウェーデン軍スノーカモパーカー ¥9800

スノーカモパーカーとはスノーカモフラージュのことで、所謂、誰もが想像する一般的なカモ柄が森の中で使うものだとすると、こちらは雪の中でなじむ用の服です。
うちのお店では、各国どこのスノーカモパーカーも人気です。なので自称「日本一のスノーカモ取り扱い店」だと思っています。たぶん間違いないと思います。
今日は雪なので、ここぞとばかりに雪の中で撮影してみました。やはり一面が雪じゃないと隠れれませんね。


ポケットのデザインも良いです。大きいので、男の人だとバッグを持たなくてもよさそうです。

スイス軍50年代デニムオーバーパンツ ¥12800



前回、予告したとおりデニムJKTのパンツが入荷しました。しかも、こちらもメタルバッチが付いたものです。本当にこれは貴重だと思います。

もともとがパンツの上から穿くものなので、少し太めのシルエットが非常に良いです。
そして、サスペンダーのボタンが付いているタイプなので、サスペンダーを付けて思いっきり裾をロールアップして穿いたら格好いいのではないでしょうか?

何本か入ってきたのですが、その中には裾を長くする為にリペアしてあるものがあったりして面白いです。

こういうのを見るとキュンキュンします。

ドイツ軍トレーニングシューズ ¥7800

こちらも入ってきました。説明不要ですよね。某ブランドも毎年だしてますし。

是非オリジナルで穿いて欲しいです。今回は状態も良いです、なんと今だと25cmから27.5cmまでサイズが揃っています。
もう持っているという方も、今後はそうそう出てこないと思うので、そろそろ買いだめしておいたほうがいいのではないでしょうか。

スウェーデン軍40~50年代ウールJKT ¥8800

こちらのジャケットはそこまで分厚いウールではないですが、ギュッと詰まった良いウールが使われているので防寒性も抜群です。2月に入って春が近づくにつれ「もう分厚いアウターはなぁ…」と思い出した時に活躍するはずです。サイズは日本のM位。
そして、たくさんのブランドがサンプリングいている大きなバックポケット。

スチールボタン!!最高です。


書き出した時は呑気にスノーカモを外で撮ったりしていたのですが、本当にすごい雪ですね。
フーチークーチーの前に付けているロール式の屋根に雪が積もって折れそうになったり、なんだか慌しかったです。


これ以外の新入荷のバッグ類も好調です。そちらはまた今度紹介します。


それではこの辺で。尾谷でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿