2013/01/12

入荷です。

フーチークーチーから尾谷です。

フランスから新商品入荷しました。
本当は「入荷しましたー!!」っていう感じの鮮度のある写真を撮ろうと決意して、家を朝出たのですがすっかり忘れてしまいました。いざモノを前にすると慌しさと、実物を見る興奮とでそれ所じゃなかったです。


以前ブログで紹介したブルガリアのボーダー再入荷しています。
セーター類たくさん入荷しています。イタリアのハイネックセーター格好いいです。
BAG類もたくさん入ってきています。
大体のものは既に店頭並んでいます。是非週末にいらっしゃってください。


今日はすいません、写真付きの商品紹介はできません。
また明日以降にアップします。


ちなみにオーナー矢部はミリタリーバイヤーとの商談などでアメリカに行っています。
今度は何が入ってくるのでしょうか?


全く関係ないのですが、昨晩代官山にダニエルバルデリさんというイタリアのベテランDJが初来日ということなので行ってきました。このブログを見ている方で行かれた方はいらっしゃいますか?
商品到着を待つ為に、途中で帰ったので朝方の雰囲気などの感想聞きたいです。
全くの私用ですいません。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿