2013/01/17

デンマーク軍フルジップセーター

こんにちは!杉森です。
雪は溶けてきましたが、ものすごーーーく寒いですね。
そういえば、毎日外のような場所で店番をしている私ですが、周りには風邪をひいている人が沢山いるのに、去年丸一年と今年に入ってから一度も風邪をひいていません。夏は暑く汗をかき、冬は寒さに耐える生活を送っていると逆に健康になるのかもしれませんね!
こういうことを言って調子にのっていると風邪をひいてしまうのが私です。手洗いうがいを徹底したいと思います。皆様もご自愛ください。

前置きが長くなりましたが、今日ご紹介するのは、デンマーク軍のセーターです。
今回の新入荷でニット類がいくつか入ってきていますが、その中でもわたしが一番好きな商品です。

 デンマーク軍フルジップセーター
¥4800



 サイズは小さめです。
男性だとXSくらいだと思います。女性の方でちょうど良いサイズ感です。
ということで、早速わたしも着てみました。

 ZIPは開けても閉じても可愛くきられます。今日はネルシャツですが、ボーダーのインナーやタートルネックなんかと合わせても素敵ですよ!

この、裾のリブの具合や、肩の落ち具合がなんとなくMA-1っぽい形をしていて、
その野暮ったさがなんとも言えません!!個人的に大好きなシルエットです。

なんの配慮か両脇が穴になって開いています。
そして、指ぬき袖。
なんでしょうね、
脇は開けるけど、手は隠したい。とてもおもしろいです!!
グレーの色味もとても良く、合わせやすいと思います。
ワンピースなんかに羽織っても可愛いですね。
値段もお手頃なので、ぜひいかがでしょう。

さて、明日の夜にはオーナー矢部がアメリカより帰国します。
ラスベガスの展示会がメインの渡米なので量は少なめですが新商品の入荷もあります。
私も楽しみです。
また、ヨーロッパから入荷した商品の卸しなどに関しましては、土曜日以降であれば矢部と連絡がとれますので、気になるものございましたらご連絡ください。

ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿