2013/01/25

ショルダーバッグ

こんにちは、杉森です。

本日東京は暖かくて過ごしやすいですね^^
ただ、どうせまた寒波とかがくるんでしょうから、気を緩めずに、寒さとの戦いはもうしばらく続くものと思っておきます。騙されません!!

さて、こんなぽかぽか陽気の本日、ご紹介する商品はBAG2点です。

クロアチア軍2WAY BAG
¥4800



なんと、こちらのBAG、リュックにも、ショルダーにもなる優れものなんです。
肩紐が2本と、BAG本体にはフックが沢山ついていますので、リュックとショルダー以外にも、もしかしたら何かかけ方があるかもしれません!


つづいて、
 チェコ軍ショルダーBAG
¥3800



このチェコ軍のBAGは、留め具がトグルタイプになっているのが特徴です。また、中を開けると、蓋になる部分の裏っかわにしっかりとチェコ軍のマークと年号がスタンプされています。個人的には、チェコ軍のマークが入っていて、色もいかにもチェコ軍のBAGなのに、表にステンシルが入っているのがすごくめずらしく感じますね。
そして、この表のステンシルによって、土臭さよりもPOPな感じがして、何にでも合わせやすいような気がします。


2点とも、見た目はいかにもミリタリー!!!!ですが、比較的使いやすいBAGだと思います。上のクロアチアの方は、特にビンテージらしい雰囲気のものがお好きな方におすすめです。
チェコのショルダーはこれまでミリタリーBAGを使用したことのなかった方にも抵抗なく使用していただけるかと思います!
今ならBAG類豊富ですので、この機会にぜひ~~☆

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿