2013/01/23

ブルガリア軍パジャマ

こんにちは!杉森です。

昨日お休みだった私は、朝から友人と高井戸にある『美しの湯』という天然温泉に行って来ました。併設する食堂で朝ごはん代わりといって二人でビールを飲み、とってもいい、堕落した休日のスタートをきりました。最高です。
それにしても、都内でも天然温泉に入れるところがあるというのは素晴らしいですよね!昨日も寒かったですが、温泉のおかげで一日中ぽかぽかしていて冷えませんでした。
来週も行きたいです。


さて、私のくだらない話しはさておき、
今日は、軍ものパジャマのご紹介です!


ブルガリア軍パジャマシャツ
¥5800



色、柄などいくつか種類があります。
詳しい年代は不明ですが、ディティールからして近年のものではないと思います。


 ブルガリア軍パジャマパンツ
¥2800

パンツは紐でウエストを絞るタイプです。
軍ものパジャマを購入したことのある方ならおわかりだとは思いますが、
フロントは縫いつけてありません。

もちろん、別々に購入できますが、
セットでご購入の際は、
合わせて¥8600のところ、¥7800になります。


もちろん、部屋着、パジャマとしてもいいですが、普段使いでもいいアクセントになると思います。
難しく見えがちな柄アイテムですが、グランパシャツやメディカル系の白いアイテムなどに合わせるととってもカッコいいです。
男性でもすこし大きめのサイズ感になると思いますので、シャツジャケットといった感じですね。
もうすこし暖かくなったら羽織として活躍しそうです。
女性のかたでも着方によってはとっても可愛く着られるとおもいます。
わたしもロシア軍、フランス軍のパジャマはすでに持っているので、ぜひこのブルガリアもゲットしたいと思います。



それではまた~~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿