2012/12/23

忘年会へのご参加ありがとうございました

こんにちは、杉森です。

昨夜の忘年会に来て下さった方々、寒い中、外での焼肉にお付き合いくださりありがとうございました。常連さんや、お付き合いのある方々にお越しいただいて、普段お店で少し話すだけでは聞けないお話も聞けたりして、とっても楽しかったです。
また、お手伝いして下さった方、参加されないにも関わらず差し入れを持ってきて下さった常連さんファミリーのみなさん、お酒をたくさん持参して来てくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

おでんはまだ余っています。食べたい方はいつでもお越しください。








盛り上がってきてからの写真を撮り忘れました。すみません。
こうした集まりを通して異業種の方たちとの輪ができることはとても素晴らしいことですね。改めてありがとうございました。
今日いいとも増刊号で笑福亭鶴瓶師匠が、一般の人とすぐ仲良くなると突っ込まれていたのですが、ご本人は、いろんな人と仲よくならないともったいないやんか~~とおっしゃっていました。本当にそうですね。

来年もどうぞGATE-1をよろしくお願いします。

年末は30日まで営業しております。年始はおそらく4日からです。あいまいですみません。まだあと何回かはブログ更新しますのでそちらでご報告しますね。

では、また。

杉森

0 件のコメント:

コメントを投稿