2012/12/21

GATE-1 SALE&大忘年会開催

こんにちは、杉森です。

突然ですが、明日、12月22日(土)下北沢南口の店舗マリンナショナルで大忘年会を開催致します。いつも来ていただいているお客様どなたでもご参加いただけます。

同時に、いつもよりも遅くまで店舗(南口マリンナショナルのみ)をオープンし、忘年会に来ていただいたお客様に日頃の感謝を込めまして、ささやかですがお安く商品を提供いたします^^
堅苦しい言い方ですねw まぁ、つまりSALEです!
普段HOOCHIE COOCHIE、マリンナショナルともに、年末のSALEは大々的に行わないのでかなり貴重です!

参加費などはいただきませんが、できればご自身のお飲み物はそれぞれご用意していただけると助かります。おでんや焼肉など、温かい食事やおつまみをご用意してお待ちしています。

早速今日からオーナー矢部が仕込みをしております!

 まだ、大根とじゃがいもしか入っていません。
えっ、おでんにじゃがいもが入っているなんて!!と思いませんか?
わたしはこの会社の飲み会ではじめておでんの具にじゃがいもがあることを知りましたよ。
それよりもなによりも、洋服屋におでん用の什器があるって。。。



そして、こちらのじゃがいも。これはどうやらおでん用ではないようです。←見ればわかりますねw
いったい矢部は何を作るつもりでしょうか。
わたしも知りません。

お楽しみに!!!



では、ご都合が合う方はぜひぜひお気軽に温かい格好でお越しくださいね~~。
(だらだらと夕方から外で始まっているとおもいますので。)


杉森








0 件のコメント:

コメントを投稿