2013/08/09

US フォールディングテーブル

こんにちは、フーチークーチーの尾谷です。

やっとこの商品を紹介したいと思います。
ミリタリーもので日常的に使える机や椅子などは人気がありますので、お早めに。


それでは。
アメリカ軍 フォールディングテーブル ¥24000

アメリカ軍の野戦用で使う折りたたみ可能なウッドテーブルです。

この机の優れている点は、格好いいというのもありますが、使いやすい点です。
軍モノの机は大きいものや高さがあるものが多く、使い勝手がいいものはそれ程多くはありません。

フーチークーチー店内の作業台(僕が座っている机)や外のディスプレイも今はこの机を使っています。

サイズは約、縦60cm×横91cm×高さ70cmです。

畳んだ状態

ディスプレイ用

この机は放出量が減っていて、かなり珍しくなってきています。
それにともなって仕入れ価格も年単位で高くなっているので、前回店頭に出した価格よりも高くなってしまっていますが、結構頑張っている価格だと思います。

お金の話ばかりで申し訳ないです…

部屋でパソコンをする机に使うのも良いですし、ガレージで使ったりするのもロマンがあって良いですね。

北欧のあの量販店も嫌いじゃないですが、机や椅子はコダワッてみるのははいかがでしょうか。



この商品に関しては、地方発送も承ります。
本州内の発送に関しては商品代込で¥25000です。
本州以外に関しましては、プラスでいくらかかかりますのでご相談ください。

状態はまちまちです。デッドストックという訳ではないので、塗装が剥げている部分、角が擦れて丸くなっていたりします。あと折りたたみ式なので、組み立てた後に多少のグラつきもあります。
そのような商品にご理解がある方のみご購入をお願いします。
ビンテージ家具としては雰囲気ばっちりです。
お支払いは銀行振り込みのみです。

質問などございましたら、下記のアドレスか電話でお願いします。
otanikeigo.30@gmail.com

店舗に入りながらの対応になりますので、返信が少々遅くなることもございますのでご了承ください。
よろしくお願い致します。


夏といえば、この曲です。
サニーデイサービス「サマーソルジャー」


それでは。












0 件のコメント:

コメントを投稿