2013/04/20

新入荷

こんにちは、フーチークーチーから尾谷です。

前回と前々回のブログでも話題になっていましたが、フランスとスイスに行っていたオーナー矢部が昨晩無事帰国しました。
昨晩と今朝、フランスとスイスでの話しを聞きましたが充実した買付け&商談になったようです。


ということで早速、手荷物分の商品を店頭に出す作業を始めています。
本当はブログも更新したいのですが、営業しながらの商品出しをしているので写真つきのものは明日以降に更新します。

ミリタリーものではないのですがフランスもののワークカバーオールや、フランス軍のバッグ類(僕も初めてみました。カッコイイです)などを出し始めています。

とりあえず今日はこの辺で。
ぜひ、お店にいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿