2013/04/15

フランス買い付け

こんにちは!お久しぶりです、杉森です。
今日はとっても暖かいですね。きもちがいい!!
パソコンなんかいじっていないで、お出かけしたいくらいです。
とか言って、店内にいてもほぼ外にいるのと同じ様なものですが。。。
こういう気持ちのいい日は特によく思うのですが、オフィスなんかにいて、外の気温も日が暮れるのもわからずに一日が終わるような仕事は私にはできないな~。いや、できると思いますが、あまり憧れるものではなくなりましたね。昔はオフィスで働いて、お昼はランチなんかに行って、夕方は習い事~なんていう生活も楽しそうだなぁと思っていましたが、わたしには向いていないだろうな。うんうん。

さて、また余計なことをツラツラ書いてしまいましたが、只今、オーナー矢部がフランス買い付け中です。送られてきた写真をひたすらに載っけたいと思います。













今回は軍モノ以外にも、古くて良い物が何点かあったようです。
他にリネンのエコバッグなどもフランスらしくてかわいいですし、カバーオール系はとっても雰囲気が良さそうです。
わたしも楽しみです。
その他は街や蚤の市の様子です。行ってみたい!!
今週の金曜に帰国予定ですので、来週は手持ち分になりますが、また新しいものが並んでいると思います。ぜひ立ち寄ってみてくださいね~。

ではまた、写真が送られてきたらブログに書きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿