2012/12/03

スイス軍Dカン

こんにちは~杉森です。
週末でぐっと冷え込んで冬が来た感じがしますね。
わたしはついに、いつもシェルだけで着ていたフランス軍M-64パーカにライナーをつけました。
ちなみに尾谷も耐えかねてフランス軍F-2マイクロパーカを着始めました。
うちの優秀アウター2トップです!!
しっかりライナーをつけて着ると、最強の暖かさです。
どちらも優秀なアウターにしてはかなりお安く出していますので、ぜひ店頭でご試着してみてくださいね!!

さて、これだけアウターの話をした後ですが、今日ご紹介するのは、以前ご紹介した雑貨の中からこちらです。

スイス軍 Dカン¥800




そもそもの用途は、ダッフルバッグの一番上に付ける止め具です。
ダッフルバッグを使っている人はもちろん本来の用途で使えますし、
キーホルダーとしても使えます。
私も、尾谷もそして隣のショップのスタッフさんもキーホルダーとして愛用しています。
こんな感じです。まったく女らしさが感じられない鍵束ですね。
ちなみに、隣のスタッフさんは、ベルトループに引っ掛けています。


キーホルダー以外にも工夫すれば色々な使い方ができそうですね。
今のところ何も思いつかないですが、
何か思いついた際は、またこちらで報告しますね。



ではまた次回の雑貨シリーズをお楽しみに!

杉森




0 件のコメント:

コメントを投稿