2012/12/16

フランスから

こんにちは、杉森です。

今朝、選挙に行ったら長蛇の列で30分ほど並びました。
近くにいたおじさんが、こんなの初めてだよ~~と言っていましたが、それほど投票率は伸びていないようですね。地域差があるのでしょうか?

さて、政権もどうなってしまうのか気になるところですが、
こちらも気になる商品をオーナーがフランスから連れて帰って来ましたよ。
(選挙となんの関係もないですねww)

写真のみですが早速ご紹介します!















最後の写真はなんとなく大きさがわかるかと思い並べましたが、わかりにくいですね。。。
とりあえず、ざっと並べました。国や年代、お値段などは改めてお知らせします。
おたのしみに!

本日の大江戸骨董市にいくつか持って行っていますので、もしかしたら店頭在庫がない場合もございますので、ご了承ください。


では、また次回じっくり紹介しますね!


杉森






0 件のコメント:

コメントを投稿