2012/11/21

US NAVY GOBセーター

こんにちは~
本日はフーチーにおります、杉森です。

今日はぽかぽか日差しがあったかいですね^^
ただ、夜は冷える。。。
若干恐怖です、夜の寒さが。
これからの冬のりきれるでしょうか。。。
とか言いながら毎年しっかり元気にすごしているので、なんの心配もないと思いますw


さて、本日ご紹介する商品はこちら、
  


US NAVY GOBセーター
¥3800

とっても暖かいハイネックのウールセーターです。
サイズはSとなっておりますので、
細めの男性や女性の方にオススメです。
光の具合で色が分かりづらいですが、お色はブラックですが薄めなので、濃い目のネイビーにも見えます。




こんな風に50’sのジャケットに合わせたり、
ボーダーとも相性がよいですね。

本日は私も着ていますよ。


ハイネックですが、
少しシャツの襟を立てて、
出してあげるといいかと思います。
ちなみに、わたしが来ているのはXSですので、
店頭に並んでいるSはもう少しゆったりしたものになります。



一枚持っていると、
これからの季節の
定番になりそうです。


では、また。


杉森

0 件のコメント:

コメントを投稿