2012/11/22

フランス海軍スウェット

こんにちは。
杉森です。

本日もわたくし、フーチー勤務中です!
明日もフーチー勤務です!
がんばります!!

さて、早速ですが
本日は変り種のこちらをご紹介。
フランス海軍スウェット 
\2900




襟ぐり、袖、裾のリブの
野暮ったい感じが個人的には大好きですね。

ということで私もきていますw


私には少し大きめのサイズです。
女性の方はダボっとオーバーサイズ気味にきていただくととても可愛いとおもいます。
もちろん男性も着られるサイズになっていますので、気になる方はぜひ、お試しを。
マリンナショナル、フーチークーチーどちらにもご用意がありますが数は少なめなので、お早めに!

ラインがなんとなくファイヤーマンっぽいなぁと思っていたのですが、どうやらファイヤーマンではないようです。
フランス海軍ではおなじみのラインなのですね。
下の制服はまた違うものですが、似たようなデザインですよね!

sorce:http://pcfbalaruc.over-blog.com/article-pompons-rouges-en-mer-du-nord-48833604.html


ではまた。

杉森

0 件のコメント:

コメントを投稿