2012/11/15

Saint James カバーオール


こんにちは、すぎもりです。


普段はフーチークーチの姉妹店、マリンナショナルに勤務しています。


本日はフーチーに入っていますが、
これからはマリンナショナルからも
このブログを通していろいろな商品をご紹介していきますね☆



さて、さっそくですが、入荷したばかりのこちらをご紹介します!

何度か入荷していますので、
ご存知の方も多いはず!

フランス海軍 
Saint James カバーオール¥9800
店に届いたときは、この様にペーパーに包まれています。


開くとこんな感じで束になっていますよ。

下の写真は、外で撮ってみました。

上の写真は室内なので、
少し色が違って見えますが、実際はこの中間くらいの色です。


定番で取り扱っている
ドイツのカバーオールよりも
少し厚手で
ゴワっとしています。


着れば着るほどなじんできて、
いい味がでてくると思います。

この厚さなら、インナーにニットなどを合わせると、
まだまだ着られそうです。
もちろん、春先にも大活躍します!!

チノパンやデニム、定番ものとの相性がすごく良いので、
使いやすいですね。

一枚もっておくととても便利な羽織ものです^^




このカバーオール、

他のスタッフがきているので、
使用感が出てきたものもいつかご紹介しますね!


ぜひぜひ
店頭にて手にとってみてください。
フーチークーチ、マリンナショナルどちらにもお取り扱いがあります。




では、また。

すぎもり










0 件のコメント:

コメントを投稿