2012/11/25

スウェーデン軍カトラリー

こんにちは~!杉森です。
今日の東京はお天気が良くて、
THE 日曜日!!!という感じがします。
寒くても外のテラス席なんかで
お茶したりご飯食べたりしたい、
そんな陽気です^^
ピクニックなんかもいいですね~~

今日は、
そんなピクニックやキャンプにもピッタリの
雑貨をご紹介しますね。

只今店頭では雑貨をメインにディスプレイをしています。


この中から本日は、こちら、


スウェーデン軍
カトラリー
¥1,800

ナイフ、フォーク、スプーンの3点セットです。
一番上の写真のように3点重ねて収納でき、バラバラにしたものが真ん中の写真です。
一番下の写真の王冠マークはスウェーデン軍のマークです。
刻印されているものとされていないものがありますのでご注意を。
ちなみに、たいていのスウェーデン軍のものにはこのマークが入っています。
オシャレですよね~~^^

他の雑貨も追々ご紹介していきますね。
お楽しみに~~


杉森






0 件のコメント:

コメントを投稿