2014/05/23

東京蚤の市・代官山蚤の市レポ


お久しぶりです。杉森です。

先週末の東京蚤の市、週明けすぐの代官山蚤の市にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

東京蚤の市は、前回、前々回と出店させていただいており、今回が3度目でした。
毎回お客様の数に圧倒されつつも、たくさんの方に当店の商品をご紹介できて、すごくうれしいです。

東京蚤の市自体も開催されるようになってからまだ日が浅く、毎回少しずつ新しいことをやってみたり、運営の改善をしたり進化しています。
もちろん、成熟したイベントは安定感があり、出店するほうも気が楽です。しかし、こういったフレッシュなイベントの発展途上の中で模索する感じ、手作り感、というのも、毎日店舗にいる私からするととても刺激的で楽しかったです。主催の手紙社の方々、ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。








そして、月曜日の代官山蚤の市。こちらもまだ3回目の新しいイベントです。
開催期間の2日間で出店業者を入れ替えしているので、前回よりも出店数が多く、両日行かれた方はそれぞれ違った雰囲気を楽しめたのではないでしょうか。
当社は初日の出店でした。天気もよく、平日のゆったりとした雰囲気の中、気持ちよく営業したようです。










合わせて3日間、大きなイベントが続きましたが、実はまだまだ続きます。
明日、土曜日は代々木公園で行われる大江戸骨董市、日曜日はアークヒルズで行われる赤坂蚤の市に出店します。

したがって、下北沢南口の店舗はお休みです。すみません。

例のごとく、北口フーチークーチーは営業しておりますので、ぜひお店も遊びに来てくださいね。

また、広島三越でのイタリアフェアもまだ開催中ですので、広島の方はぜひ覗いてみてください!



なんだか色んな情報盛りだくさんで長くなってしまいました。
皆様、楽しい週末をお過ごしください~~☆


杉森



0 件のコメント:

コメントを投稿