2013/02/02

ブルガリア軍ボーダーTシャツ

お久しぶりです、杉森です^^

今日は東京とても暖かいですね。
ここまで気温が上がると、当然、
下北沢を歩いている外国人たちはTシャツですww

ということで、当ブログもTシャツのご紹介をします。
以前PETIT BATEAU のTシャツをご紹介したときにチラリと写っていたブルガリア軍のものです。
ロングスリーブのものは何度かご紹介しているかもしれませんが、こちらは半袖です。

ブルガリア軍ボーダーTシャツ
¥3900



こちらは、ふわっと粗めに織ってあるジャージっぽい素材感です。
肌触りが柔らかく、ストレス無く着ていただけるかと思います。
サイズは女性のMサイズくらいで、袖が短めです。
小さめですが細めの男性だとかっこよく着られると思います。

ブルガリア軍ボーダーTシャツ
¥3900


こちらは、上のものに比べるとツルっとしたような素材感です。
細めの糸でキュット織ってあるような印象です。
肌触りはさらさらしていてとても気持ちいいです。
同じく女性のMサイズくらいかと思います。
こちらの方が袖の幅があり長めなので形としては男性でも着やすい形です。
ただ、伸びがあまりないので、本当に細身な方にオススメです。
薄手で柔らかくて夏にさらっと来ていただけるシンプルなTシャツですね。

どちらも同じブルガリア軍のボーダーTシャツですが、素材感や形が違います。
どちらかお好きな方を着まくるのもよし!
両方買ってコーディネートに合わせて替えるのもよし!

ぜひ店頭で触ってみてください。


ではまた~~~

よい週末をお過ごしくださいね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿