2013/02/07

2013 GIFT SHOW

こんにちは、杉森です。

昨日よりGIFT SHOWがスタートしています。
なんどもFacebookページなどではお伝えしていますが、お台場ビッグサイト西館1Fのエスカレーター脇に当社ゲートワンのブースがございます。

雪の予報がでていたにも関わらず、
初めてのお客様や何度かお取引させていただいているお客様など、たくさんの方に商品を見ていただけたようで、とても良かったです。
ご来場くださった方々ありがとうございました。
明日までやっていますので、これから行かれるご予定のある方はぜひ当社ブースものぞいてくださいね。



今回はBAG類が豊富です。


出展商品の中にはミリタリーのリネン生地を使用して当社でオリジナルで作った商品もあります。

ARMEE ショールカラーJKT
参考価格¥25000
こちらの商品は、イタリアのリネンシーツを使用しています。
写真ではお伝えするのが難しいのですが、厚手のごわっとしたリネンで、生成りです。
USNのデニムJKTがモチーフになっていて、着れば着るほど味が出てくるそんなJKTです。


ARMEE リネンシャツ
参考価格¥19000
こちらは、フランスのリネンシーツを使用しています。
上のイタリアのリネンに比べると薄手で、パリっとしています。
向かって左下に入っているHM(逆さになっていますが)というスタンプは
医療用のものに押されていたロゴです。


これらの当社オリジナルARMEE商品は、岡山倉敷の会社で作っていただいているのですが、
今回のギフトショーは、倉敷の縫製会社からオーナーのエクニさんが来てくださっています!


ミリタリーにもお詳しいので、少し伝えるだけでいつも期待以上の商品を作ってくださいます。
あれであれを作ってもかっこいいかもしれませんね~~と提案していただいたり、パーツもセンスよく選んでくださるので本当に助かります。
今年はもう少し、オリジナルの商品も作りたいなぁと思っているので、エクニさんと相談しながら良いものを作れるように頑張ります!!

さて、ギフトショーも残すところ明日のみになりましたが、まだまだ日本初であろう目新しい商品がたくさんありますので、ぜひお越しくださいね。

下北沢のお店はHOOCHIECOOCHIEのみオープンしています。よろしくお願いします!

杉森


0 件のコメント:

コメントを投稿