2012/12/10

告知など

こんにちは。尾谷です。


アウターの紹介をするって言って以来、姿を現していなく申し訳ありません。
ウダウダしている間にアウターも売れていき…といった状況です。
今週末には矢部もフランスから帰ってくるので、そちらに期待して下さい。


あと残りかなり少なくなってきましたが、フランスM64パーカー(\9800)やフランスF2マイクロパーカー(\9800)は在庫あります。ともにライナー付きです。
こちらの予想よりもハイペースで売れていっているので、悩んでいる方はお急ぎください。
もちろん努力はしますが、どんどんこの辺のアイテムは仕入れが難しくなると思います。


それでは本題です。
12月12日(水)に代々木公園の大江戸骨董市に参加します。
http://antique-market.jp/jp/index.html

普段はなかなか下北沢までは来られないという方も、是非近くにいらした際は寄って見てください。


話はかわり、
ポパイの新刊を読みました。最近は、楽しみのひとつです。やはり紙の雑誌にぎっしりと情報が詰まっているというのは良いものですね。
今月号は「シティーボーイの部屋とDIY」、出ているのは僕よりも年下の人多いのですが、皆さんお洒落な部屋に住んでいます。

強いていうなら、あれだけお洒落な部屋が揃っているのにミリタリー雑貨を使った部屋が無い。

といいながらも、手軽に部屋で使える机や椅子などは今は在庫が無いのですが…。頑張って仕入れしないといけないですね。

まずは先日、杉森が紹介していたUSのスリッパなどを使ってみてはいかがでしょうか?まだBOX類はあるので、アクセントとして部屋の中で使うのも面白いかもしれないですね。

最後はポパイに便乗する形になりましたが、それではまた。

尾谷


0 件のコメント:

コメントを投稿