2011/07/19

お久しぶりです!


昨日、夜11時に自宅に帰りました。
無事に子供たちも合宿を終えました、自分もコーチゲーム半分を出場し怪我も無く無事に終わりました。
18日早朝4時からTVにかじりついてなでしこジャパンの試合を見ました、本当に日本人女性は凄いなと
思いました。私も見習わなければ! 

18日、南口店にフードスタイリストマロンちゃんが来てくれました。
流石にオシャレなのでフランス海軍のデニムパンツを買って頂きました。
次回はお話をさせて頂きたいと思いますので、またお待ちしてます。

本日は社内ミーティングで今後の仕入れ商品等を決定していきます。
もしも御意見等有りましたらメールを下さい。
遠慮無く下さいね!矢部 yabe@kamikazestyle.com

0 件のコメント:

コメントを投稿